ホーム > 活動blog > 【Zoomにほんごカフェ】vol.436

【Zoomにほんごカフェ】vol.436

【Zoomにほんごカフェ】vol.436
【Zoomにほんごカフェ】vol.436
日曜クラス 19:30〜20:30
ベトナム人 参加者(さんかしゃ)4名
ベトナム人 通訳者(つうやくしゃ)1名
日本人ボランティア講師(こうし) 1名
今日(きょう)は、授業(じゅぎょう)の最初(さいしょ)に、みなさんの1週間(いっしゅうかん)の様子(ようす)についておはなししました。
また、新(あたら)しいクラスメイトの人(ひと)ともお話(はな)ししました!これからよろしくおねがいします。
また、きょうは、にほんごの会話文(かいわぶん)をつかった勉強(べんきょう)をしました。
教材(きょうざい)の音声(おんせい)は早口(はやくち)でしたが、意味(いみ)をゆっくり、ていねいに、皆(みな)さんと確認(かくにん)したおかげで、無理(むり)なく勉強(べんきょう)できる時間(じかん)になったかな、と思(おも)います。
これからも頑張(がんば)って、一緒(いっしょ)に楽(たの)しく勉強(べんきょう)しましょうね!
報告者:Kotaro Iida