ホーム > 活動blog > 2022年12月 > 【zoomにほんごカフェ】 vol.878

【zoomにほんごカフェ】 vol.878

【zoomにほんごカフェ】 vol.878
 水曜クラス
12月28日(水)20:30-21:30
ㅤㅤㅤㅤ
ベトナム人参加者 1名�ベトナム人欠席者 6名�ベトナム人通訳 1名�ベトナム人日本人講師 1名
ㅤㅤ
今日(きょう)は、今年(ことし)最後(さいご)のクラスということで、お正月(しょうがつ)にちなんだ日本(にほん)の文化(ぶんか)をお伝(つた)えしました。
ㅤㅤㅤ
お正月(おしょうがつ)の飾(かざ)りの意味(いみ)、初詣(はつもうで)のマナーなど、写真(しゃしん)を見(み)て頂(いただ)きました。ベトナムの旧正月(きゅうしょうがつ)も教(おし)えてもらいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
小(ちい)さな参加者(さんかしゃ)がとても積極的(せっきょくてき)だったので、癒(いや)されました。
今日(きょう)もありがとうございました(^^)
ㅤㅤㅤ
今年(ことし)はクラスを持(も)つことになり、今日(きょう)で25回目でした。ご縁(えん)に感謝(かんしゃ)しております。来年(らいねん)もまたよろしくお願(おねが)い致(いた)します。良(よ)いお年(とし)をお迎(むか)えください。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
報告者(ほうこくしゃ):佐藤梨絵(さとう りえ)
ㅤㅤ