ホーム > 活動blog > 【ZOOM】英会話準備クラス(不安がある人のためのクラス)

【ZOOM】英会話準備クラス(不安がある人のためのクラス)

【ZOOM】英会話準備クラス(不安がある人のためのクラス)
参加者は1名でした。
 今回参加された方は、身近に外国人と遭遇する機会がよくあり、道案内などコミュニケーションをさらに高めたいとの思いがあった際に響のことを知り、講座受講を決めた方でした。
英会話講座のしくみや、他の講座の軽い説明などをした後、先生が実際に道案内を行った時の体験談から、困っている人に対してどのようなアプローチを行えばいいかなどのレクチャーがありました。
 日本を含め。英語が第一言語でない国が多いので、その国独特のイントネーションがありますよ。と、学校で習う”英語の正解”ではなく”コミュニケーション”を取れればそれでOKであり。そのためには間違っても良いのでたくさん英語をアウトプットすることが大事ですよ〜。との先生のアドバイスがありました。とても和やかな、それでいて充実した40分でした。
この講座では、響の英会話に参加したいけど不安…とあと一歩を踏み出せない方の背中を押す講座です。みなさまのご参加お待ちしています。
次回の講座は12月28日(月)20:00〜20:40です
https://www.kokuchpro.com/.../455e0e9394dfb15e9e1c054913.../

コメント
響(Hibiki)としてコメント

響(Hibiki)さんがイベントを追加しました。
2日前 ·
画像に含まれている可能性があるもの:、「English conversation Sajito's class class Online ~~ all English 日本人スタッフがいます。」というテキスト
コメント
響(Hibiki)としてコメント

響(Hibiki)さんがイベントを追加しました。
2日前 ·
写真の説明はありません。
コメント
響(Hibiki)としてコメント

響(Hibiki)
作成者: 牟田 京子 · 2日前 ·
zoomのクラスってどんな雰囲気なの?そう思われるかたがいることでしょう。今日は講義の一場面をお見せしたいとおもいます。講師はこーへい先生です。とても優しく教えてくださるので生徒は質問をしやすいです✨毎週水曜日20:00から、あなたも参加してみませんか?
報告書:牟田京子
0:01 / 1:39

この動画でより多くの人にリーチしよう
このような動画を宣伝することで、より多くの人にリーチできるようになります。動画投稿を宣伝しよう。

コメント
響(Hibiki)としてコメント

響(Hibiki)
作成者: 井上 菜生 · 2日前 ·
《📣英語トレーニングvol.14のお知らせ》
12月27日(日)の開催です!
自分のレベルにあった少人数クラスで、アメリカ出身の先生と英会話を楽しみませんか?
このイベントはレベル別に3つにクラスを分けており、1クラス6人の少数精鋭のクラスです。そのため、参加者全員が先生と話すことができます。先生の質問に対して答える授業形式にしています。... もっと見る

コメント
響(Hibiki)としてコメント

響(Hibiki)
作成者: 井上 菜生 · 2日前 ·
《📣英語トレーニングvol.14のお知らせ》
12月27日(日)の開催です!
自分のレベルにあった少人数クラスで、アメリカ出身の先生と英会話を楽しみませんか?
このイベントはレベル別に3つにクラスを分けており、1クラス6人の少数精鋭のクラスです。そのため、参加者全員が先生と話すことができます。先生の質問に対して答える授業形式にしています。... もっと見る

コメント
響(Hibiki)としてコメント