ホーム > 活動blog > 【ZOOM】大人のためのとってもやさしい中学英会話 > 大人のためのとってもやさしい中学英会話 vol.2

大人のためのとってもやさしい中学英会話 vol.2

大人のためのとってもやさしい中学英会話 vol.2
今回は、お二人の方が参加してくださいました!
このクラスでは、こういう事を英語で言いたいけどどう言えば伝わるかな... という質問や、英語を楽しく学びたい!という声に応えながら進めています!😊
今回は、前回の続きとして、自己紹介をしたときに相手にも質問して話を繋げてみよう!という事で、相手のニックネームを聞いたり、言葉が浮かばないときのつなぎ言葉、などを学びました🙌
今後は、実際にシーンを想定しながら会話の練習もやってみようと思います!!🗣
気軽に英語に触れたいな、と思っている皆さん、ぜひ参加してみてください!
12/16(水) 森 康平
次回は12/23(水)です!こちらから申し込みお願いいたします!
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.kokuchpro.com%2Fevent%2Fe6eacaa5c3bcaccaf6057197426aa30d%2F%3Ffbclid%3DIwAR241k8sjRiai5Z056LUa3SwapgEKNdvmpetTMwmoAmsopgeKaxpr4AZ7oI&h=AT2B2PnjObceYXVISPErL43Er7BMVvcoMILpqCXoY2CuOIbIjWcW_IUwWVIaQ52c9lOLiizDUusJzKJPsA5e3lxkycpAXG-gG4r_ydSsEMtvA2ifQuKcQgdJDmRVL4tYclyD&__tn__=q&c[0]=AT2WuPBChHYQrBCJbgIO5zKLHLwJU6IATjvQLWmWwBprLZEAU1ro-QI2XH8F9CQq4vy49RiL0T7jHWMYbDsfkjVyUlw4Q6jJYmVlruvmko1fVWJ03IDv79iFa1fsxMHk7o4qyhsPg4D4ugirEjOA7ae3kX0KTpaN9jaQOVzHqzwneA1D