ホーム > 活動blog > 【ZOOM】英語deコミュニケーション Bipa’s class > 【ZOOM開催】英語deコミュニケーション Vol.7

【ZOOM開催】英語deコミュニケーション Vol.7

【ZOOM開催】英語deコミュニケーション Vol.7
今回は、参加者4名で英語deコミュニケーションを行いました🈵✨

最初に“Friends”について話したのですが、皆さん幼稚園や小学校、高校から仲良くしている友だちが3.4人いました👩🏼‍🤝‍👩🏻近所に住んでいた子や一緒に学校に行っていた子など仲良くなった理由は様々でしたが今も連絡を取ったり、会ったりしている方もいました❣️友だちは一生ものですよね🤝

次に、年末の予定について🗓
祖父母の家に行ったり、自分の家でペットとゆっくり過ごしたりするようです🐩🐈
今年は例年と違って容易に外に出られないのでお家で楽しくゆったり過ごせるといいですね。

皆さんの2021年の目標🌈
ライターのお仕事のために英語の勉強を頑張る!
小説で賞を取る!
手話をもっと覚える!
など、皆さん来年の目標をすでに決めているようです💪🏻✨

さて、今年の英語deコミュニケーションは今回が最後でした。初回はうまくいかず、ご迷惑をおかけしたと思いますが、皆さんのおかげで徐々に慣れてきて私自身も楽しめるようになりました。本当にありがとうございます🙏🏻皆さん、良いお年をお迎えください🎍

⚠️⚠️⚠️❤️❤️❤️⚠️⚠️⚠️
英語deコミュニケーション
   サポーター役
   募集中です!
(英語を学ぶ人のサポートをしたい!英語好き!お話好き!大歓迎)
  コメントください。
❤️❤️❤️⚠️⚠️⚠️❤️❤️❤️

次回の英語deコミュニケーションは~?✈️
日付: 1/6(水)
時間: 21:00-21:40
場所: Zoom
12月30日はお休みです🐿

下記のURLから詳細をご覧いただけます。

https://www.kokuchpro.com/.../dd6abd971b6ee910747bb4b08b.../

☝︎ご応募お待ちしております✨
(🗣先着4名なのでお早めに)

2020.12.23(水)
報告者: 瀬戸山