ホーム > 活動blog > Bipa先生の英語de コミュニケーション

Bipa先生の英語de コミュニケーション

Bipa先生の英語de コミュニケーション
2/3(水曜日) 2100-2140、Bipa先生の英語de コミュニケーションは参加者1名で始まりました。
今回は福岡からのご参加。
まずは自己紹介から始めました。
・ 名前、趣味、ホームタウン、今住んでいるところ、職業。
参加者さんのお答えから、先生は、現在のお仕事について、どのくらい勤めていますか、卒業した学校の名前は何ですか。
参加者さんからは、先週クラスではどんなことをしたのですかとの質問がありました。
それから、福岡でお薦めの場所、好きなところありますか、今まで訪れたところで好きなところはどこですか、ゆっくり、わからないときは先生が日本語を交えながら話を進めていきました。
間違いを怖がらないで、だって自国の言葉じゃないのだから、何度も繰り返したり、話しているうち慣れてきますよ。
趣味や楽しかったこと、毎日の生活のこと、身近な話題から、バングラデシュや日本の文化の紹介、違うところを話し合ったり、参加者さんに合わせて基本的なところからちょっと踏み込んだトピックまで、先生がその日の状況を見てクラスを進めてくださいます。
英語に興味がある方、ちょっと話してみたい方、がっつりディスカッションしてみたい方、ご連絡ください。お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
次回の英語deコミュニケーションは
日付: 2/10(水曜日)
時間: 21:00-21:40
場所: Zoom
下記のURLから詳細をご覧いただけます。
https://www.kokuchpro.com/event/53554ef227d61694eb904f2f29e9ee19/
︎ご応募お待ちしております。
(先着4名です。お早めに)
2021/2/4(木)
報告者: 種子田