ホーム > 活動blog > 【ランドセルをご提供頂きました】

【ランドセルをご提供頂きました】

【ランドセルをご提供頂きました】

直接持ち込まれるかたがお写真を提供してくださいました!とても嬉しいです。受け取ったお子さんの写真はありますが、提供者のかたの思いや姿はなかなか可視化することができませんでした。
今回、ご許可を頂き掲載させていただくことになりました。T様、本当にありがとうございました。
「大切に大切に使ってきたランドセル」
と、コメントくださいました。
わたしたちはこれから検品•手入れを行い、ランドセルを求める外国籍市民へ提供します。
別途、新品もしくは美品の文房具も募集しております。ぜひ、ご提供ください。窓口を担当してくださる鹿児島市国際交流財団さん、本当にありがとうございます。
報告者:牟田京子
#かごしま国際交流センター 
#ランドセルリユース事業
#鹿児島で取り組むSDGs活動
#響