ホーム > 活動blog > 2021年6月 > 【チャリティカフェHIBIKI】

【チャリティカフェHIBIKI】

【チャリティカフェHIBIKI】

6/27(日)
今回はCafeスイーツday🍬🍭
たくさんのお客様に来店・購入して頂きました🌱𓂃 𓈒𓏸
七夕飾りもみなさんに短冊を書いてもらい
とても素敵な飾りができてます🎋⭐️
ぜひ!みなさんも書きに来てくださいね✎﹏
次回OPENは7月11日
琵琶の演奏会を開催予定です◌ ͙❁˚
それと、遅くなってしまいましたが、前回6/13の報告も一緒にさせてください!😅
6/13(日)
今回は”桜の樹のおはなし会”の方々による、紙芝居の日でした!📖
どこか懐かしいお話から、初めて聴く鹿児島弁のお話まで🗣、どれも聴き入ってしまいました👂さらに、子どもと楽しむ手遊びコーナーもあり、会場が笑顔に包まれてとてもいい雰囲気でした!
様々な年代の人が、イベントでこのように交流できる場にしていけたらと、改めて思います。
スタッフとしてもお客さんとしてもどちらでも大丈夫ですので、お気軽にお越しください😊
※最近スタッフが不足している状況が続いています
ご気軽にメッセージください🌱𓂃 𓈒𓏸
より良いCafeに皆さんでしていきましょう(੭˙꒳​˙)੭
よろしくお願いします🙇🙏💫