ホーム > 活動blog > 【活動報告会】3回目

【活動報告会】3回目

【活動報告会】3回目

7月24日(土)13:00-14:00
響ってどんな活動している団体?
自分が関わっている活動はわかるけど、他の活動がわからない
そんな声を聞いて、今年の3月から始まった活動報告会
3回目の今日は、参加者5名という少人数での開催となりました。
参加者は活動の担当をしてくださっている方々で、それぞれの活動について報告を行いました。
本日の報告内容
・zoomにほんご教室
・外国人児童生徒の学習支援
・ランドセルスマイルリレープロジェクト
・zoomドイツ語、マレーシア語講座
・日本語deコミュニケーション
・zoomマレーシア国民大学交流会
・アマゾネス連邦大学とのzoom交流会
・zoom英語deコミュニケーション
・多国籍チャリティカフェHIBIKI
・異能vation
・ホームページ
FBでの活動報告により、ホームページのアクセス数が2倍に増えたそうです!
本日参加出来なかった、各活動に参加してくださっている皆様、いつもご協力ありがとうございます。
響の活動を見守ってくださる皆様、共感しご支援いただいている皆様にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
響は、「出来る人が、出来る範囲で、好きな(やりたい)ボランティア活動に参加出来る」NPO団体です。
わたしたちの活動に興味、関心を持ってくださる方、実際に活動に参加しているけど、他の活動も気になる方など、どなたでも活動報告会にご参加頂けます。
活動報告会への参加を通して、新しいボランティア活動への参加や、他の活動メンバーと繋がれる機会となれば、との思いで活動報告会を実施しております。
次回は、9月12日(日)14:00〜を予定しております。
お時間合う方は、ぜひ一度響の活動報告会へご参加ください。
報告者 大城 悦子