ホーム > 活動blog > 【zoomにほんご教室】vol.313

【zoomにほんご教室】vol.313

【zoomにほんご教室】vol.313
【zoomにほんご教室】vol.313
12月17日(金)20:30〜21:30
参加者 4名
内 通訳 1名. 講師 1名
今年最後のレッスン❗️
一気に今年勉強した語彙(ごい)の復習(ふくしゅう)問題にとりくみました。
あまりの問題数のおおさに、きっとつかれたことでしょう。
日本語ってむずかしい…😩
私もそう思います😖
とにかく上達(じょうたつ)への近道(ちかみち)は「話す!」「たくさんまちがえる!」これしかないと思います👍
最後に、年始(ねんし)のあいさつの練習をしました。
レッスンに参加(さんか)してくれて、ありがとう❤️
私は、今年、みなさんから、たくさんの元気をもらいました。
みなさんの笑顔(えがお)が、私の心(こころ)を豊か(ゆたか)にしてくれました。
どうぞ 来年もよろしくおねがいします🙇‍♀️
ステキなクリスマスを❣️
そして、よいお年を❣️
1月7日からスタートするよ〜
報告者 すずきゆうこ