ホーム > 活動blog > 2022年2月 > 【zoomにほんごカフェ】vol.401

【zoomにほんごカフェ】vol.401

【zoomにほんごカフェ】vol.401
【zoomにほんごカフェ】vol.401
月曜クラス 2月14日(20:30〜21:30)
ベトナム人 参加者(さんかしゃ)7名
ベトナム人 通訳者(つうやくしゃ)1名
日本人ボランティア講師(こうし) 1名
今日(きょう)は、バレンタインデーだったので、その話題(わだい)で盛(も)り上がりました。
日本(にほん)とベトナムの違(ちが)い、義理(ぎり)チョコについて、ホワイトデーなど、みんなが思(おも)っていること、知っていることなどをたくさんおしゃべりしました。
笑(わら)いながら、みんなどんどん話(はな)せるのはすごいですね。
来週(らいしゅう)のテーマをどうしようか?ということで、オンラインじゃんけんをして担当(たんとう)をきめました。
どんなテーマになるのか私(わたし)も楽(たの)しみにしています!
報告者:Chiyo Nagao