ホーム > 活動blog > 2020年11月 > 【ZOOM】 韓国語deコミュニケーション vol.3

【ZOOM】 韓国語deコミュニケーション vol.3

【ZOOM】 韓国語deコミュニケーション vol.3

本日も参加者3名、計5人でレッスンを行いました✨
先週学んだことの引き続きと、さらにスキルアップを目指した内容で、充実したレッスンを開催することができました。
・先週は〜をして、今週は〜をします。
・今日は〜をして、明日は〜をします。
・私は〜をしたことがあるので〜です。
など、会話の実戦で確実に使える韓国語の練習をしています✨✨
参加者の方々も日々の成長がみられ、皆さん、発音や言い回しなど確実に良くなっている姿が見られます。
継続は力なりです‼️
講師のソンジュン先生も、どうしたら参加者の"身"になるレッスンができるか直接参加者の皆様とコミュニケーションをとりながら、よりよいレッスンに仕上げようと努力してくださっています。英語よりもまだまだ浸透度が低く、難しいと思われがちな韓国語ですが、この機会に一度新たな言語に触れてみるのもいいと改めて思いました😊
次の韓国語deコミュニケーションは、
_ 11月26日(木)
_ 20:00〜20:40
_ zoomにて
下記のURLからご応募可能です☺️
https://www.kokuchpro.com/.../1a857308179b4b06d268414a30.../
11月18日(水)
報告者: 西