ホーム > 活動blog > ランドセルスマイルリレープロジェクト > ランドセルリユースプロジェクト vol.3

ランドセルリユースプロジェクト vol.3

ランドセルリユースプロジェクト vol.3
【ランドセルリユースプロジェクト】
ランドセルボランティア活動.vol3
12月13日(日)
 午前の部(10:00〜11:30)と午後の部(13:00〜15:00)で活動を行いました。
午前の部5名、午後の部3名での活動でした。
午前は前回同様検品と登録作業に、発送が2件入っていたのでその準備。
午後は、今後動くであろうランドセルのメンテナンスを含めたランドセルボランティアの活動についての確認などを行いました。
今回初めて午後の部を作ってみましたが。今後は日曜日の午前のみで活動をしていきたいと思っています。
ランドセルボランティアの今年の活動はこれにて終了となります。来年はコロナの状況をみつつ、1月または2月に実施予定です。
この活動では随時ボランティアを募集しています。
日曜日の午前中。ちょっとしたボランティアを始めてみませんか?
文責:Hamasaki