【zoomにほんごカフェ】 vol.1230

【zoomにほんごカフェ】 vol.1230
 水曜クラス
10月11日(水)20:30-21:30
ㅤㅤ
ベトナム人参加者 3名
ベトナム人欠席者 2名
ベトナム人通訳 1名
ベトナム人日本人講師 1名
ㅤㅤㅤㅤ
近況報告会!(きんきょうほうこくかい)
ㅤㅤㅤㅤ
最近(さいきん)の出来事(できごと)を話してもらい、
伝え方について学んで頂きました。
ㅤㅤㅤㅤ
お天気(てんき)について
「昼はちょうど良い」=「昼は過ごしやすい」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
四季(しき)で好きな季節(きせつ)は何?
その理由(りゆう)は?
ㅤㅤ
色んな意見が出て来ました。
ㅤㅤ
伝え方が難しいところは
通訳のチャンさんにサポートして頂きながら
和(なご)やかな雰囲気(ふんいき)で
あっという間の1時間でした。
ㅤㅤ
本日もお疲れ様でした(^^)
また来週会いましょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
報告者(ほうこくしゃ):佐藤梨絵(さとう りえ)