ホーム > 活動blog > 【ZOOM】マレー語入門講座 > 【マレー語入門講座vol.13】

【マレー語入門講座vol.13】

みなさん、スラマプタン!
今回は、マレー語の【リスニング】👂
単語を知っていても、実際に「聞く」となるとなかなか難しいですね〜
Terima kasih(ありがとう)しか聞き取れない…😢
ですが、ユスラ先生の丁寧な解説があったので、聞き取れるように😲
参加者からは「なんとなくわかってきた!」という言葉も…!
単語はこれからどんどん覚えていきましょう!(がんばるぞー)
今回の単語はこちら!
1 kerana なぜなら           6 ke ヘ
2 terima kasih ありがとうございました 7 menuju むかう
3 guna 使う 8 seterusnya 次
4 stesen 駅 9 ini この
5 akan なります tren 電車
次回のトピックは、これまでの応用編【道順】です!
今回の写真は、ファイルが消えていたため、無しです。。。
すみません🙇🙇
安部