ホーム > 活動blog > ランドセルスマイルリレープロジェクト > 【霧島市立天降川小学校役員有志様に感謝】 【ランドセルスマイルリレープロジェクト 引き取りの部】

【霧島市立天降川小学校役員有志様に感謝】 【ランドセルスマイルリレープロジェクト 引き取りの部】

【霧島市立天降川小学校役員有志様に感謝】 【ランドセルスマイルリレープロジェクト 引き取りの部】
【霧島市立天降川小学校役員有志様に感謝】
【ランドセルスマイルリレープロジェクト 引き取りの部】
本日4月2日(土)
ランドセルの寄付を頂けるということでメンバーさんが霧島市立天隆川小学校へランドセル寄付をいただきに伺いました。
 この寄付は、原口さんを中心とした天降川小学校役員有志の方々が私達の活動に賛同し、学校へ働きかけていただき実現したものです。
 33個のランドセルの他、ピアニカや算数セットなど学用品の寄付もいただきました。
 使い終わったランドセルや学用品の使用先は人それぞれだと思います。
大事に保管する方
リサイクルショップに売る方
海外に寄付する方
革小物にリメイクして今後も使用していく方
卒業されたお子様やその保護者の方が納得して行先を決めていくことが、役割を終えたランドセルへの感謝へ繋がるのではないでしょうか。
 その選択肢の一つとして私たちのランドセルスマイルリレープロジェクトへの寄付を選択してくださいました、天降川小学校役員有志のみなさま、ご寄付いただきました天降川小学校のみなさま、本当にありがとうございました。
ランドセルがつなぐ、次の笑顔の一歩となるご寄付に感謝です。
#響 #hibiki
#ランドセルスマイルリレープロジェクト 
#天降川小学校