ホーム > 活動blog > ランドセルスマイルリレープロジェクト > 【ランドセルスマイルリレープロジェクト 4月の部】

【ランドセルスマイルリレープロジェクト 4月の部】

【ランドセルスマイルリレープロジェクト 4月の部】
【ランドセルスマイルリレープロジェクト 4月の部】
4月23日、24日に発送、検品作業を行いました。
今回はコロナの感染者の影響でしょうか、参加者少なめ
23日は3名。24日は4名の参加でした。
今回は3月に色々と広報を頂いたおかげもありまして大量のランドセルの検品。清掃作業を実施しました。
また、ランドセルと一緒にボランティアさん達へとお菓子もいただきました。ありがとうございました。さっそくみんなでおいしくいただきました✨
一つでも多くの子どもたちを笑顔にするためにボランティアさんも試行錯誤をしながらの取り組みです。
次回は5月末のボランティアを実施予定です。私達と一緒に子供たちに笑顔の花を咲かせませんか?
#ランドセルスマイルリレープロジェクト #ランドセルリユース
#たくさんのランドセルをご寄付いただきありがとうございました。