ホーム > 活動blog > ランドセルスマイルリレープロジェクト > 【ランドセルスマイルリレープロジェクト 8月発送】

【ランドセルスマイルリレープロジェクト 8月発送】


いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
すみません今回は写真を撮るのを忘れました(;'∀')
8月21日 コロナの感染拡大もありまして、少数精鋭。ボランティアさんの参加は3名でした。 
6件12個のランドセルを無事に送ることができました。
また、次回の発送に向けての調整などの話し合いを行いました。
【お知らせ その1】
次回9月の発送にてマレーシアの学校さんにランドセルを送ることが決定いたしました。9月は通常発送の他に、マレーシアへの発送も行います。
【お知らせ その2】
現在、ランドセルの中に入れる文房具が不足しています。おうちに眠っている未使用の鉛筆やノート、消しゴムなどがありましたら是非ご提供いただければと思います。
回収は鹿児島県県民交流センター、または鹿児島市国際交流センターにて行っております。
また、大量の文具の場合はお気軽にご連絡ください。
みなさまのご協力よろしくお願いします。