ホーム > 活動blog > 【ZOOM】ドイツ語de コミュニケーション > 【ZOOM】ドイツ語deコミュニケーション Vol.43

【ZOOM】ドイツ語deコミュニケーション Vol.43

【ZOOM】ドイツ語deコミュニケーション Vol.43

2022年10月16日(日) 19:00〜19:40
みなさん、グーテンターク!
今日のトピックは「フリートーク」!
参加者のハラグチくんがドイツから帰ってきたので
ドイツで何を食べたかリポートしてもらいました!
お肉が一番おいしかったそうです!
うらやましい〜〜〜〜
そこから、いろいろなドイツ料理を教えてもらいました。
生の豚肉や血のソーセージ、ドイツのとんかつ・・・
おいしそうなものから、中にはヤン先生も苦手な食べ物まで・・・笑
また、ドイツのデュッセルドルフには日本人が多く住んでおり
Japan Tag(日本の日)があるそうです。
生の豚肉のパテ、、、ちょっとだけ食べてみたいですね!
次回は、2022/10/30(日)19:00を予定しています。
お申し込みは以下から
__
https://www.kokuchpro.com/event/0908c249cf1de5d416281ba7d75b9623/
__
報告者:あべけんた