ホーム > 活動blog > 2022年1月 > 【zoomにほんごカフェ】Vol.375

【zoomにほんごカフェ】Vol.375

【zoomにほんごカフェ】Vol.375
日曜 N3-4クラス 2022年1月30日 20:30〜21:30 [33回目]
みなさん、こんばんは!
本日(ほんじつ)の、にほんごカフェは
・ベトナム人 参加者(さんかしゃ)  3名
・日本人ボランティア講師(こうし)  1名
の合計(ごうけい) 4人で、行(おこ)ないました。
今回はテト(旧正月)前ということで欠席者が多く、参加者が揃うまでちょっとだけ復習問題をやって後は自由会話をしました。
こんかいは テト(きゅうしょうがつ)まえと いうことで けっせきしゃが おおく、さんかしゃが そろうまで ちょっとだけ ふくしゅうもんだいを やって あとは じゆうかいわをしました。
いつも大人数なので、4人だけののんびりおしゃべりは新鮮でした。
いつも おおにんずうなので、4にんだけの のんびり おしゃべりは しんせんでした。
4人中、2人カメラオフでしたので今回写真はありません。
4にんちゅう、ふたり カメラオフでしたので こんかい しゃしんは ありません。
それでは、また来週!
それでは、また らいしゅう!
報告者:能瀬(のせ)