ホーム > 活動blog > 2022年3月 > ランドセルスマイルリレープロジェクト【2022年3月の部】

ランドセルスマイルリレープロジェクト【2022年3月の部】

ランドセルスマイルリレープロジェクト【2022年3月の部】
ランドセルスマイルリレープロジェクト【2022年3月の部】
3月27日(日)午前の部(12名+撮影クルー4名)と午後の部(4名)に分かれて、発送、検品作業を行いました。
今回はKTS【未来ノート】にて響の活動を放送していただけるとのことで取材が入りました✨
 取材しているにも関わらず、広報担当要員以外は通常通りに活動(笑)。カメラの前を堂々と通っていく通常活動(失礼しました(笑))。時に、見学しにいらした方や取材クルーを巻き込んで活動の改善点を話し合い…。立ってるものは親でも使えの合理的な動きで今回のボランティアも無事に終了することができました。
本日の映像は4月6日(水)22時54分のKTS【未来ノート】にて放送されます。(後日Youtube にも掲載されるようです。掲載した際にはまたご連絡します。)
午後にはランドセルボランティアで使用した金銭関係の監査を実施、少ない活動資金ながらも、皆様から頂いた善意を1円でも無駄にしないために今後の購入物品の確認も行いました。
次回4月は検品が多くなる予感…。感染状況によって対応を変更したいかと思います。
#ランドセルスマイルリレープロジェクト #hibiki #響
#KTS #未来ノート
#これからも響はランドセルと笑顔を届け続けます