ホーム > 活動blog > 2022年4月 > 【zoomにほんごカフェ】vol517

【zoomにほんごカフェ】vol517

【zoomにほんごカフェ】vol517
【zoomにほんごカフェ】vol517 月曜クラス
4月25日(20:30〜21:30)
ベトナム人 参加者(さんかしゃ)3名
ベトナム人 通訳者(つうやくしゃ)1名
欠席者(けっせきしゃ)2名
日本人ボランティア講師(こうし) 1名
今週(こんしゅう)も、先週(せんしゅう)の続(つづ)きの音読(おんどく)をしました。
【ずーっと ずっと だいすきだよ】という絵本(えほん)です。
私‘(わたし)が最初(さいしょ)にぜんぶを読(よ)んで、そのあと、1ページごとにみんなで読みました。
がんばって、一冊(いっさつ)読み終えました!おめでとう!
ベトナムに帰国(きこく)するひとがいて、そのチケットの値段(ねだん)をきいたら、おもってたよりもとても安(やす)くて、あそびにいきたくなりました。
来週(らいしゅう)は、ゴールデンウイークなのでおやすみです。
次(つぎ)に会うときは、2週間分(しゅうかんぶん)のおしゃべりしましょうね。
報告者:Chiyo Nagao