ホーム > 活動blog > 2022年4月 > 【zoomにほんごカフェ】vol.502

【zoomにほんごカフェ】vol.502

【zoomにほんごカフェ】vol.502

4月15日(金)21:00-22:00
参加者 4名
通訳 1名
講師 1名
みなさん、チャオ!
今日は、新しい参加者(さんかしゃ)さんにみんなでたくさん質問(しつもん)をしました。
・愛媛(えひめ)の有名なものはなんですか?
・日本にきてどのくらいですか?
・一目(ひとめ)ぼれしたことはありますか?
などなど・・・
気づいたら恋愛(れんあい)の話になっていました。
「大事(だいじ)なのは顔(かお)?性格(せいかく)?」という話題(わだい)😂
顔が大事!
顔は直せるけど、性格は直せないから性格が大事!
どっちも大事!
背が高い人が好き!
ちなみに、ベトナムでは、鼻の大きな男性がモテるそうです。
・・・今日も話が盛(も)り上(あ)がりました!
報告者(ほうこくしゃ):あべ けんた